2007年06月17日

アイス♪

梅雨入り宣言したのに、夏みたいな天気が続いております。
今年は雪もあんまり降らなかったみたいですし、こうなってくると「水不足」が心配ですたらーっ(汗)
大丈夫かな・・・


今日はとにかく暑かったので、アイスを食べましたるんるん
久しぶりにサーティーワンで食べましたよ。
正直、アイスにしては高いので、なかなか行く機会もなかったんですが、「ダブルを頼むとトリプルに」というキャンペーンをやってたんで、暑かったですし、店に吸い込まれましたふらふら



たくさんの種類のアイスが並んでて、かなり迷いましたね。
まあ選ぶのがまた楽しかったんですけどるんるん
2つの値段で3つ頼めました。

070602_1532~0001.jpg


暑い時はアイスですねひらめき
すごく美味しかったです^^
ただ、なんというか3つは多かったですふらふら
最初は喜んで食べてたんですけど、しばらく食べてると口から始まって最終的に体が冷えてしまいました(ーー;)
外は熱いのに、体は冷えてて変な感じでしたね。
でも、美味しかったんで大満足ですね手(チョキ)

posted by sessa at 23:23 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
んにゃー(´ω`)!!!
アイスー!!いいなぁ♪
写真めっちゃおいしそうなんですけど〜♪
撮り方うまいなぁ^^
読者の心をつかみます(笑)今の時間お腹がすいてくるんですよね〜がまんがまん^^
カップならいけるけど、テレビだとトリプルでコーンにのってますよね(笑)
あんなの食べてる最中に溶けてデロデロか、崩れ落ちちゃいそう(・ω・;)
サーティーワンのクレープも好きだなぁ。
ほんっと、種類多くて悩みますよね♪
Posted by megu at 2007年06月18日 22:52
ププッ・・・吸い込まれるっていうのがいいわ〜♪
暑い時って、そうですよねーー!
アイスの写真、スゴイうまそーー
Posted by MONA at 2007年06月18日 22:52
meguさん、MONAさんコメントありがとうございます^^

meguさん>ありがとうございます^^;;
照れますね。

テレビとかチラシはコーンですね。
やっぱり美味しそうに見えますからね♪
でも私には3つアイスを重ねる勇気がありませんでした。
暑いですし、落ちたらショックですもんね^^;;


MONAさん>吸い込まれたんですよ (笑
アイスの甘い誘惑に釣られて・・・
まあ実は冷房目当てだったのかもしれませんけど^^;;

日陰で撮ったので暗くなってしまって、ちょっと微妙になってしまったんですよね。
だけど、褒めて下さってありがとうございます。
Posted by sessa at 2007年06月21日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。