2007年05月25日

傘ってかなり不完全

こちらの地域は久しぶりに雨でした。
蒸し暑いといえば、蒸し暑いんですが、連日の暑さと比べると寒いぐらいでしたよ(゚▽゚;)

当然雨なんで、出かける時には傘をささねばならないわけですが、傘ってかなり不完全な代物だよな、思いました。
さしてても足元は濡れるし、風が吹けば上半身だって濡れる。
どうせなら完全に防いで欲しいなと歩いてて思いましたひらめき
でも、動くことを前提にして以上、このスタイルが一番良いんでしょうけどね。
雨を防ぐって意味では、傘よりカッパのほうがいいのかな??
でもカッパより傘が支流なのは、後処理があるからでしょうねるんるん
かっぱ+傘みたいなもの発明されませんかねひらめき


posted by sessa at 23:13 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
かっぱ+傘!
あははは^^!!
そうですよね〜傘さしても意味がない時あるし、
というか傘させないぐらい風強い時ありますよね。
自転車こぎながら傘さすのが面倒なんで、
自転車+傘も発明してもらいたいな〜
ますますこぎにくいかな?

雨の日に自分を覆ってくれる防水膜のおうなのがあればいいですよね♪♪

ドラえも〜ん(´ω`)/

昨日は涼しくてとても過ごしやすかったですね♪
夜は寒かったなぁ〜。
Posted by megu at 2007年05月26日 11:31
meguさん、コメントありがとうございます^^

自転車+傘は出来ると思いますよ??
最近、傘を取りつけられる器具売ってるのを見ましたし。
ただ、すごくこぎにくいと思います^^;;

私もそれ思いました!!
しかも自由に出したりしまえたり出来たら最高ですよね♪
ほんと、ドラえもんがいないと無理な話ですけど。
Posted by sessa at 2007年05月27日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。