2007年05月22日

寝苦しい・・・

暑いです。
もう夏じゃないですか ってぐらいの気温ですたらーっ(汗)
こうなってくると、問題になってくるのは夜、寝苦しいことですね。
物騒なんで窓は閉めて寝てるんですが、とにかく暑い!!
暑くて、全然寝れませんよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

解決策は扇風機ですかね・・・
でも、あれ音が嫌いですし、なによりモーターの熱で部屋が暑くなる。
クーラーをつける季節じゃないですし、しばらく寝苦しい日々が続きそうです。
梅雨が涼しいことを願いますよひらめき


posted by sessa at 21:35 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
寝苦しい時には、アイスノンを頭にあてるといいですよ!ぐっすり眠れると思うよ。
Posted by MONA at 2007年05月22日 23:13
MONAさん、コメントありがとうございます^^

アイスノンですか。
寝る時に使ったことなったんで、選択肢にありませんでしたよ^^;;
アドバイスありがとうございます♪
Posted by sessa at 2007年05月23日 21:11
sessaさんの所は夜も寝苦しいぐらい暑いのですか^^;


窓あけれないのはキツイですよね。網戸がないと虫が入ってくるし(´△`)
めぐが今そんな状況なだけなんですけどね笑)夏どうしよーって思ってます(笑)
sessaさん冷房つけたまま寝ても平気な人なんですか^^?
微妙な温度の時が1番困りますよね(`△´)
Posted by megu at 2007年05月23日 23:25
meguさん、コメントありがとうございます^^

暑いですね^^;;
今日はともかく、しばらく25度越えの日々が続いておりましたから。

網戸無しで窓開けて寝るのは自殺行為ですよね。
正直網戸あってもやつらは侵入してきますから。
夏はそうですね・・・やっぱり冷房がいいですよ♪

ちなみに私はつけっぱなしで寝たら翌日だるくなる人です。
だから、寝る前に部屋を冷やしといて、寝てる時は切って寝てますよ^^w
こうすると朝は平気なんですよね。
まあ起きると、部屋は常温なんで汗掻いてるんですけど(ーー;)
Posted by sessa at 2007年05月25日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。