2007年05月20日

「POOM!」

ひたすらボールをバウンドさせ続けるゲームPOOM!
というゲームが紹介されていたんでちょっとやってみました。

GIGAZINE

やり方は上のサイトに書いてあります。
といっても単純ですから、すぐ慣れると思います。
暇な時にでもやってみてくださいるんるん


POOM!

私は凝り性なんで、すぐはまってしまいましたね^^
なかなか難しいんですよたらーっ(汗)
特にボールのバウンドが低くなってくると、かなり焦ります。
30分ぐらい粘って、59回バウンドさせることに成功したんですけどねひらめき

poom

このゲームのポイントはボールではなくて、影を見ることですね。
またいかにボールを高くバウンドさせ続けるかが鍵になると思いますひらめき
ちなみにポイントはコインの床が300、宝箱が1550、それ以外が50です。
挑戦したら、ぜひ結果を教えて下さいね^^

posted by sessa at 11:53 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりにきましたーw
このゲームなかなか難しいですね;
俺なんか30回の4000SCOREで終わりましたよ^^;
またチャレンジしますw

Posted by カシム at 2007年05月22日 19:33
カシムさんコメントありがとうございます^^

なかなか難しいでしょ^^;;
単純なんですけど、バウンドさせるパネルとかにも影響されますからね・・・
またチャレンジしてみてください♪
Posted by sessa at 2007年05月22日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

