2007年05月18日

鼻ちょうちん!?

先日のこと
妙に鼻水が出る日でした。(なんか汚くて申し訳ない
しかも、やたら左からばかり出てくるじゃないですか。
かんでもかんでも、出てくるんでちょっと面倒くさくなってきたんですねたらーっ(汗)
だから左側にティッシュを詰めてやりました。
それで1時的に止まりましたよ。


ところが、しばらくすると詰めてた鼻に違和感があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おかしいな、と思ってティッシュをとってみると・・・


は、鼻水が大量にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも、詰めてたのが取れて鼻で呼吸をしたんでしょうね。
プクー という感じで特大の鼻ちょうちんもうやだ〜(悲しい顔)
本人が一番びっくりですよ。
周りに誰もいなくて本当によかったです。

それにしても、鼻ちょうちんなんて正直初めて見ましたよ。
漫画とかだけの現象かと思ってたらそういうわけでもないんですねひらめき
しかし、やたらでかかった・・・
風船ガムの一番膨らませたときより大きかったですから^^;;

posted by sessa at 20:43 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
それこそ、写真撮っておいてくれればよかったのにーー!(笑)

Posted by MONA at 2007年05月18日 21:35
あっはっは!
そんなことってあるんですか笑
漫画の世界でしか見たことなーい。
sessaさんっていつも何か起こってません笑?
Posted by megu at 2007年05月19日 18:01
MONAさん、meguさんコメントありがとうございます^^

MONAさん>写真って、ええええええヽ(◎Д◎;)ノ
そんなものを載せたら、ずっと残ってしまうじゃないですか^^;;
しかも、撮るとしたら顔ごと撮らなきゃならない・・・
私の顔なんて、晒せてる代物じゃありませんから(-”-;)


meguさん>あるんですよ^^;;
私もびっくりですよ。
ただ、あとで色々調べてみると赤ちゃんなんかは結構、鼻ちょうちんでるみたいですね。
まあ私は赤ちゃんじゃないんですけど・・・恥ずかしい!!

何か起こってますね^^;;
ついてないのかもしれません。
でも、それはそれで面白いから良いんですけどね♪
Posted by sessa at 2007年05月20日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。