2007年05月15日

色々壊れます

最近忙しくなってきてしまって、更新が途切れ途切れに・・・
出来る限り頑張ります!!

最近ですね、やたら物が壊れます。
まず携帯電話
沖縄旅行中に壊れて、1度修理に出したのに、近頃また同じ症状で電源が着かなくなりましたたらーっ(汗)
というわけで、また修理に出したんですが、購入から1年経ってるんで無料じゃ直らないかも。
それにしても基盤まで交換して、1ヶ月半で壊れるとは・・・
ショックです(´□`。)



さらにありえないのは自転車です。
おととい、普通に自転車に乗って移動していて、横断歩道の所でブレーキをかけたら、

「ブチッ!」

と言って、ブレーキのワイヤー部分が切れていましたたらーっ(汗)
持つ部分とタイヤの横の部分の間の線です。
外れたとかではなく、ワイヤーの部分が切れてしまって、びっくりしました。

というわけで早速切れたワイヤーを買いに行きましたよ。
切れたワイヤーを持って行って、同じ物を下さいと言ったんですけど、修理したら、長さが違って、ショックでしたたらーっ(汗)
左右で線の長さが違うってちょっと恥ずかしいです。
前にありますから、目立ちますし・・・

それにしても色々壊れ過ぎです。
壊れそうにないものが壊れてるんで、すごくそう感じています。
何なんでしょうね^^;;

posted by sessa at 21:57 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
そういう時もあるさ・・・
ため息つく時は、下を見ないで空を見上げてね〜
Posted by MONA at 2007年05月16日 00:26
こんばんわ!
爪の具合は幾分良くなってきましたか?

物が壊れる・・・連鎖反応?まさか?ねっ。
でも、「悪いことが重なる…」とか「最近はツキが回ってきて…」とか言いますからね。
エネルギーを切り替えないと・・・方法?
お塩を、小さじ一杯くらいでいいから持ち歩く。こんなことでも、切り替えが出来ること有るんです。お金もかからないし試しにいかがですか?
Posted by キンちゃん at 2007年05月16日 00:53
携帯かー
使い慣れた携帯が壊れるのって悲しいですよねー。新しいのに変えたときに使い方がよくわからない^^;
meguこないだ3年使った携帯を新しくしたんですが、意味わかりません笑
ハイテクすぎません?今の携帯。笑

あららら‥
自転車道路で壊れるとかなり恥ずかしいんですよね…笑


こういう時は歌を歌ちゃえー^^♪
Posted by megu at 2007年05月17日 12:23
MONAさん、キンちゃんさんコメントありがとうございます^^

MONAさん>し、下を見てため息ついてしまいましたorz
ため息つかないのが一番ですが、どうしてもつきたいときは空に向かってつきますよ^^w
・・・なんかかっこいいですね♪


キンちゃんさん>良い感じですよ^^
もう爪が伸びてきて、割れた部分まで迫る勢いですから。

連鎖ですかね^^;;
そう思うことがいけないのかもしれませんね。

お塩ですか!!
ぜひやってみます。
そういえば、お守りの1つも身につけてないことに気付きました。
袋に入れて、お守りも兼用してお塩を持ち歩きますよ^^w
アドバイスありがとうございます。
Posted by sessa at 2007年05月18日 19:28
meguさん、コメントありがとうございます^^

そうなんですよ!!
もう本当にショックです。
私の携帯、ボタンの所が波状になってるやつですごく打ちやすいんですけど、慣れすぎちゃって平面のやつだと打ちにくくてしょうがないんですよね^^;;
携帯はハイテク化し過ぎだと私も思います。
機能使えきれませんから・・・

まあ周りに人がいなかったのでよかったですよ。
音も大きかったですし、人いたらかなり恥ずかしかったです。
歌ですか。
明るめのやつを歌います♪
Posted by sessa at 2007年05月18日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。