2007年05月14日

母の日

ちょっと間隔が開きましたね。
忙しかったもので・・・

昨日は母の日でしたね。
ですが、特に変わったことをしてあげられませんでしたたらーっ(汗)
感謝の気持ちすら、伝えてなかったかも知れません。
何だか申し訳ない気分です。



一応カーネーションは買いましたよるんるん
白と迷ったんですが、ピンクにしました^^w

070513_1200~0001.jpg

携帯がまた壊れて、代替機なんで画質が悪いです・・・


なんていうんでしょうか。
当たり前のように育てられて、ここまで大きくしてもらったんですから感謝してもしきれないんですが、やっぱり恥ずかしくなっちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
面と向かって、そんなこというのも変かなという躊躇いがありました。
ちょっと後悔してますたらーっ(汗)
言葉で言うのは恥ずかしいんで、来年はカードでも書きますかねひらめき


posted by sessa at 22:21 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あっ・・・でも、このカーネーションで気持ちは伝わってますよーー
sessaさんは優しいひとですもの。
でも、お母さんには、人に気持ちを伝える稽古台になってもらってっていうやり方もありますよね。
自分の気持ちを率直に伝られるって大事ですもの。
Posted by MONA at 2007年05月16日 00:23
sessaさんこんにちは
リンクさせていただきました♪
ありがとうございます^^♪

meguもお花を渡しましたが、ありがとうの言葉はうまく言えませんでした。
こういう時しか言えないのにね^^;
今ってお花屋さんに事前に頼んで、母の日に家に送ってもらえるっていうのがあるらしく、カードを添えて届けてもらえるみたいなので来年はそれにしようかなーなんて思ってます。

でもsessaさん優しいね。今って、母親のことそんな風に思ってる人って少ないんじゃないかな。
こうやって「うまく伝えられなかったけど感謝してる」って思ってるだけで十分なんじゃないかな。お母さんにも伝わってると思いますよ♪


Posted by megu at 2007年05月17日 12:15
MONAさん、meguさんコメントありがとうございます^^

MONAさん>伝わってますかね??
そういって頂けると、渡してよかったと思えます♪

稽古ですか。
そう考えれば、あんまり緊張もせずに伝えられそうですね^^
しかも他の人にも伝えられるようになって、一石二鳥♪
貴重なアドバイスありがとうございます。


meguさん>こちらもなるべく早くリンクしますね。
こちらこそありがとうございます^^

カードを添えて届けるのもいいかもしれませんね!!
ただそれはそれで恥ずかしいかも・・・
来年は頑張って、「言葉」で伝えます^^w

嬉しいコメントです♪
伝わってると言ってもらえると、安心しますね。
Posted by sessa at 2007年05月18日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。