2007年05月08日

暑い・・・

いい天気でした。
しかし、とても暑かったです。
夏でした(ーー;)

朝から暑くて、満員の電車に乗った時にはやばかったですよ。
しかも時期が時期なんで冷房がついてないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
夏よりも今が一番辛い時期かもしれません・・・

朝は無風。
窓を開けても風はなく、地獄でした。
時間が経つにつれ、風が吹いてきたのでよかったんですけどねるんるん
ちなみに今日のこちらの気温は25〜7度。
暑い訳ですふらふら
明日は今日よりさらに暑いそうです(゚▽゚;)
気分はもうでいかないと、体がもたない!

posted by sessa at 21:09 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
こんばんぱ+.(・∀・)゚+.
今日は暑かったですよねー。。
アイス食べたくなりました。

>>しかも時期が時期なんで冷房がついてない

わかります!!バスとかもそうですよねー。こういうときって「こっちは金払ってるのに…」なんて思っちゃいます。

なにげにまだ5月の初めなんですね笑
sessaさんの日記の日付であッ!って。

meguも気分はサマーでいきます♪
Posted by megu at 2007年05月09日 00:37
うちの地域は30度前後ww
・・・死にます(没

ラッシュに巻き込まれましたか・・デ○とか近くに居ると最悪なんでしょうねぇ・・orz 臭いわデカイわ気持ち悪いわ。で・・^^; おっと、人権無視文になりかけてますね、抑えなければ・・w

5月でこの暑さ=夏地獄。

それにそなえて、今のうちに熱さまシートを通学用鞄に忍び込ませますw
ではではノシ
Posted by 娑リ at 2007年05月09日 23:35
今日はもっと暑かった!
ssesaさん・・・生きてる?
Posted by MONA at 2007年05月09日 23:48
meguさん、娑リさんコメントありがとうございます^^

meguさん>アイスですか。
暑いんで、今も食べたいですね・・・

そうなんですよね。
金払ってるのにって思っちゃうんですよねorz
冷房ついてないは本当にきついです。

お互いサマーな気持ちで頑張りましょう^^w


娑リさん>うわ、30度ですか!?
完璧夏じゃないですか^^;;
体調管理にお気をつけ下さい。

太った方はちょっと・・・
密集地帯では遠慮したいですよね。
特に夏の暑い時期に汗かきながら、「低冷房車」に乗ってくるかたがいるのがわかりませんね^^;;

熱さまシートですか。
忍ばせてても使う機会がなさそうな気がするんですが。
Posted by sessa at 2007年05月10日 22:41
MONAさんコメントありがとうございます^^

ギリギリ生きてます。
昨日はさらに暑かったですよね^^;;
さすがにバテたんで、更新をしなかったんですね。
暑いと体力が削られて困ります。


Posted by sessa at 2007年05月10日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。