2007年05月05日

焼肉〜♪

焼き肉食べてきました。
久しぶりですよ^^
最後に食べたのは・・・10月に行った食べ放題の店かな??
焼き肉食べ放題って言っても、時間制限がありましたし、肉は店の人が持ってくるのを待たなきゃいけないんで、実際はそんなに食べれなかったんですけどねたらーっ(汗)

焼き肉食べに行ったのはいいんですけど、初めて行ったとこなんで迷ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
同じ所を車で3回周りましたよ。
そんなこんなで、なんとか目的の焼肉屋に着きましたよ。
まあ着いたのはよかったんですが、焼くために置いてある七輪が顔に近くて暑かったですね(・・;)
まだそんなに暑くないのに、うっすらと汗が出ましたよ。



肉を注文して肉を焼き始めました。
最初はよかったんですけど、カルビを焼き始めたあたりですかね。
置き過ぎだったのもあるし、カルビの油もあるんですが、火が出てすごいことになりましたよふらふら
焼いてたカルビが炭みたいになってました(つД≦。)


そういえば、写真撮ってきました手(チョキ)
燃えてる所じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何枚も撮ったんですけど、他のはヌメっと光っててまずそうなんですよね(ーー;)
カメラを調節して、暗くしたこの写真が一番美味しそうに撮れましたるんるん

070504_1732~0001.jpg


ちなみにこの肉は「タン」ですねひらめき


結局今回は本当にたくさん食べました。
でも塩が多かったんですよね・・・
私はタレのほうが好きなんですけどたらーっ(汗)
個人的に、ハラミとロースが美味しかったですねるんるん
また行きたいですね^^

posted by sessa at 22:34 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは♪

タンおいしそー+(人´∀`)°+°
焼肉屋に行くと必ず次の日体重が増えてません?(苦笑)
普段家で食べる肉はあまり好きじゃないけど、
焼き肉屋はおいしくって
ついつい食べ過ぎちゃうんですよねd(・ω・`*)

>七輪が顔に近くて暑かった
笑!
Posted by megu at 2007年05月06日 00:14
焼肉ですか〜w
タンが本当に美味しそうですなw
俺も焼肉屋に行くと必ず「タン」を頼みますb
ロースとかは最近頼みませんね。
(胃もたれするから^^;
Posted by カシム at 2007年05月06日 12:16
美味ソー♪
いいなー
写真バッチリね〜
私が撮ると、美味しいものも不味そうになるの・・・(;_・)
Posted by MONA at 2007年05月06日 15:56
meguさん、カシムさん、MONAさんコメントありがとうございます^^

meguさん>増えてましたよ(つД≦。)
ちょっと食べ過ぎでしたからね。
まあしばらくしたら落ちますよ、きっと・・・

分かります。
焼き肉屋の肉は美味しいんですよね♪
何が違うんでしょうね??


カシムさん>美味しそうですか??
実際美味しかったです^^w

タンは美味しいですよね。
でも実は最近までタンだと意識せずに食べてたんですよね^^;;

胃もたれですか。
それじゃ仕方ないですね。
確かに重いですよね、ロースとかは(ーー;)


MONAさん>ありがとうございます♪

どうでもいいんですが、寿司などの赤みのある食べ物&滑り気のある食べ物はカメラの方で調整するとうまく撮れるみたいですね。
まあ私の写真ヌメってるんですけど・・・
Posted by sessa at 2007年05月06日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。