2007年05月01日

緑は癒されます

色々出かけてて、2、3日更新できませんでしたたらーっ(汗)
せっかくのゴールデンウィークですし、晴れの日が続いてましたから、お出かけしましたよ^^w
でも、遊園地とかそういう観光地は明らかに混むのが予想されますから、を存分に味わってきました。
この季節になると、色とりどりの花も落ち着いて、木の緑が印象的になってきますからね。
気温もそこまで高くないですし、のんびりと散歩してきましたるんるん


携帯電話で写真も撮ってきましたよ(* ̄m ̄)
画素数の関係で潰れてしまったのが残念ですが、自分なりになかなかいい写真が撮れたかなと思ってます。

070429_1631~0001.jpg


これです。
こういう静かな感じの場所を、ゆっくり歩いてリフレッシュしてきましたるんるん
緑ときれいな景色と適度な運動に癒されたゴールデンウィーク前半でした・・・

posted by sessa at 23:02 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
こんにちぱ+.(・∀・)゚+.♪
先日はこちらこそ訪問いただき、コメントまでいただけてうれしかったです。
ありがとうございました♪

私も遊園地とかよりも緑っぽい所のほうが好きです♪
人混みがあまり好きじゃない(ο´_`ο)
でも明日からは人混みにでなきゃかなー。

と自分のことを話してしまいましたが、
写真癒されますね〜(*´∀`*∩
こういうところを歩いたら気持ちいいんさろーなー。
Posted by megu at 2007年05月01日 23:45
お疲れ?大丈夫?
とっても素敵な写真です。
ゆっくり休んで下さいね!

5月は結構バランスが崩れやすいみたい。
時々、こういう場所でほっとしてね。
Posted by MONA at 2007年05月02日 00:00
こんにちは!
この時期は花も色々咲き始め、新緑の緑も色を濃くして、天候にさえ恵まれれば最高の自然散策ができますね!!
誰が命名したのか、自然散策にとってはまさにゴールデンウィークです
Posted by キンちゃん at 2007年05月02日 15:09
僕の住んでる場所ではGW前半は晴れ、後半は雨ですw
前の件ですが別にそんなに緑少なくはないんです
でも行く機会が無いというか・・・・

んな訳で連休中に一回は行ってみたいなーと思いました
ではノシ
Posted by かわ at 2007年05月02日 23:16
meguさん、MONAさんコメントありがとうございます^^

meguさん>やっぱり人混みはだめですよね^^;;
私も嫌いです。
人混みの中にいるだけで体力消費しますからorz

癒されました!?
張ったかいがありました♪
嬉しいです^^
歩いていて、とても気持ちよかったですよ。


MONAさん>わざわざこちらにもコメントありです^^
もう疲れも取れて、元気ですよ♪
心配してくださって、ありがとうございます。

5月はバランス崩れやすいんですか・・・
いつも以上に気を使わねば。
時々こういう場所でほっとします。
Posted by sessa at 2007年05月03日 17:59
キンちゃんさん、かわさんコメントありがとうございます^^

キンちゃんさん>そうですね。
色合いも気候もこの時期は自然散策には最高ですね♪
今のところ予定はないんですが、別の場所にも行こうかな・・・
ただ、もうすぐ梅雨なんで雨が降るんですよね^^;;


かわさん>後半、雨ですか。
せっかくのGWなのに、それは残念ですねorz

私も行く機会まったくないんですが、今回は本当に偶然ですね。
でもたまにはいいですよ♪
ぜひ行ってみて下さい。
Posted by sessa at 2007年05月03日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。