2007年04月06日

桜坂/福山雅治

昨日桜を見に行ったとき、ふとメロディーが思い浮かびました。
福山雅治の桜坂は春って感じがして本当にいい曲だと思いました。
確か7年前の曲ですが、いい曲は廃れませんね^^
つい最近も春の音楽特集の番組で上位に食い込んでましたるんるん


桜坂




歌詞

君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ

愛は今も 愛のままで

揺れる木漏れ日 香る桜坂 哀しみに似た薄紅色

君が居た恋をしていた 君じゃなきゃダメなのに

一つになれず


愛と知っていたのに 春はやってくるのに

夢は今も 夢のままで


ほほに口付け 染まる桜坂

抱きしめたい気持ちでいっぱいだった

この街でずっと二人で 無邪気すぎた約束

涙にかわる


愛と知っていたのに 花はそっと咲くのに

君は今も 君のままで 


逢えないけど 季節は変わるけど

愛しき女性

君だけが わかってくれた

憧れを追いかけて 僕は生きるよ


愛と知っていたのに 春はやってくるのに

夢は今も 夢のままで

君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ

愛は今も 愛のままで


posted by sessa at 23:08 | Comment(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。