2007年03月12日

沖縄行ってきます

前々からこのブログにも書いてたんですが、明日いよいよ沖縄に行きます飛行機
始めての沖縄でかなり楽しみですね^^
初飛行機にはちょっと緊張してますけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

というわけで記事の更新は中止・・・と言いたいところですが、10月ごろやたらと携帯を使って実験してたんですよね。
そのノウハウを活かし「メール投稿機能」を使って沖縄から更新することを考えてます黒ハート
メールを受信してくれないかもしれませんし、色々障害があって出来ないかもしれません。
だから明日更新がなければ、更新はしばらく中止と思ってください。
でもしっかり更新できれば、沖縄から送っていきたいと思うので楽しみにしててくださいね^^

では行って来ますノシ
posted by sessa at 22:47 | Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
「始めて」→「初めて」ですね^^(ちなみに、前々回もwぁ)

行ってらっしゃい^^ノシ
俺は沖縄に行ったことがないので、羨ましいですw

御土産よr(殴蹴
Posted by 隆文 at 2007年03月13日 09:48
いよいよですか〜^^
がんばってくださいねw(何を。
 
あいあい了解ですwむこうで更新できたら、すごそうですよねw
それでは楽しんできてくださいねw

僕にもお土産よr(蹴殴  

隆文sすいませんw
Posted by ウニ at 2007年03月13日 11:32
沖縄旅行楽しんできてらっしゃいw


沖縄暖かそうで羨ましいですw

あと、お土産よろです(普通に言うな)
Posted by かわ at 2007年03月15日 13:58
隆文さん、ウニさん、かわさんコメントありがとうございます^^
土産は話で勘弁してください( ̄〜 ̄;)

隆文さん>またやってしまったorz
うちのPCバカだからな・・・とPCのせいにしてみたり・・・


ウニさん>向こうで更新できませんでした。
申し訳ないですorz
でも楽しんできましたよ♪


かわさん>沖縄暖かかったです^^
夏みたいな感じでした。
でもこっちが寒いんで堪らないですね^^;;
温度差が大きすぎる・・・
Posted by sessa at 2007年03月17日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。