2007年03月07日

WINDING ROAD/絢香×コブクロ

良い曲です。WINDING ROAD
絢香×コブクロのコラボ曲で日産のCMソングに使われてます。

どっちも私の好きな歌手なんでどんな曲になるのか楽しみにしてたんですよるんるん
CMで聞いたときは感動しましたね^^
久々に最初から聞かせてくれる曲でしたから。
2人のハモリが素晴らしい、さわやかかつなんだかうきうきする曲です。




WINDING ROAD



歌詞

曲がりくねった道の先に 待っている幾つ物小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

全てを愛せなくても ありのままの心で
何かをただ一つだけ いとおし続けてる人 その誇らしげな顔には

何にも負けないほどの大きな 優しさがあふれ出している


曲がりくねった道の先に 待っている幾つ物小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

握りしめた拳じゃ 何にも掴めやしないと
開いた指の隙間から いつか手にしたままの 夢や憧れの種が

僕にだけ気付いて欲しそうに 明日へと芽を出してる

逃げ出してた昨日よりも ぶつかりあった今日にこぼした涙

立ち止まった自分を連れて 夢見てた あの日の僕に会いに行こうか


曲がりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを
正しさという狭い出口を くぐれない想いが僕を奮い立たせる

La La La ...

振り返ればただ真っ直ぐに伸びていた 今日までをたどる足跡
曲がりくねった道の先に 夢見てた あの日の僕が待っているから

posted by sessa at 22:54 | Comment(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。