2007年01月08日

夢で見たので

こんにちは〜^^
先日の夜、ちょっと懐かしい夢を見ましたるんるん
というわけで、せっかく「思い出」というカテゴリーもあるのでそのときのことを思い出しながら書いてみます^^w


ええっと、あれは・・・何歳の時とかは覚えてないんですけど、とにかく小さい時の話ですたらーっ(汗)
旅行でホテルに泊まってたんですね。
まあそのホテルが結構豪華だったんですよ。

確か、1泊した次の朝ですね。
もちろんそのホテルで朝食を食べたんですが、レストラン(?)が凝ってるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
室内なのにそこだけ周りに水が張ってるんですね。
その水が結構深めで、子供の私ぐらいだと腰までつかりそうでした。

ああやって水溜まってる場所って小銭とかよく沈んでますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それ取ろうとして、怒られたのを覚えています。


話を戻しますが、朝食を食べたんですね。
バイキングでしたるんるん
オムレツとソーセージをやたら食べてた記憶があります。
むしゃむしゃと食べていた時です。
「どぽん!!」
という音がいきなりしたんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何事かと思ってみると、ここの周りにある水に当時の私よりも大きい男の子が落っこちて、びしょびしょになってましたふらふら
状況から判断したんですが、どうやら滑ったか、こけたかして落ちたみたいです^^;;
金を取ろうとして落ちたわけじゃなかったですねひらめき

まあ落っこちた子は悲惨ですよねたらーっ(汗)
びしょびしょだから動けないし、だからっていってこんな人がいるところで着替えるのもはばかられたでしょうしね。
残念ながらその子がどうしたのか、私の記憶には残ってません(つД≦。)
結局どうしたのかな・・・?
posted by sessa at 18:29 | Comment(2) | 思い出
この記事へのコメント
最後まで読んで、あ、そういえばこれは夢の話なんだなwっておもいましたw 
そのくらいリアルな夢ですねww
・・・気になります〜ww

僕は正夢をよく見ますw  ってか、デ・ジャヴですね。  ほんとにリアルなんだけど、その瞬間に出会うときまで、気づかないんですよね〜。。 なんかできないかと考え中です(ぉぃ

それでは意味不ですがこの辺でノシ
Posted by ウニ at 2007年01月08日 23:36
ウニさんコメントありがとうございます^^
そうなんですよ!!
結構リアルだったんですよね。
しかも起きたとき覚えてたんでなんか感動しました^^w

ああ〜Σ(゚□゚ノ)ノ
それおれもあります!!
ただ私の場合は、結構長くまで思い出せるんで、起こった時に思い出すんですけど、その先悪いことが起こるのがわかるんで回避できるんですね^^w
私も意味不明な文章になったorz
Posted by sessa at 2007年01月09日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。