2006年09月26日

音楽、再発見

はい、更新微妙にサボってましたたらーっ(汗)

さて今日は音楽再発見!という記事です。
exclamation&question」って感じですよね。 詳しくお話します。
最近音楽をよく聞くようになってきたんですよ〜わーい(嬉しい顔)
でも始めて聞いた音楽・・・CDにしておきましょう はどうしても知ってる曲にばっかり気持ちがいきません??
自分なんかはそうですあせあせ(飛び散る汗)
で、その知ってる曲ばかり聞くんですけど、ずっと聞くと飽きますよね。
まあしばらくはほかのCDとか聞くんですけど、それも飽きますよね。
それで、改めて同じCDを聞くと・・・
「ん?この曲いいじゃんexclamation&questionexclamation&question」 そういうのが最近多いです。
最近のお気に入りの曲はほとんど再発見の曲ですね。 良い曲見つけると結構うれしいですよねハートたち(複数ハート)
聞いたことあるCDやMDでも改めて聞くと新発見があるかもしれませんよ♪
posted by sessa at 18:56 | Comment(7) | 趣味
この記事へのコメント
僕も音楽はよく聞きます
確かに何回も聞いてると飽きてきますよね^^;特に飽き性なのでw
やっぱりくり返しではなく間を空けて聞くのが良いんでしょうか?

因みに僕のおすすめは葉加瀬太郎です^^
Posted by かわ at 2006年09月26日 21:37
かわさん、コメントありがとうございます^^
そうですよね^^;; 何回も聞くと飽きるものなんですよね・・・
繰り返しではなく、間をあけると新発見とかありますし、いいんじゃないかと私は思いますね^^w

葉加瀬さんですか・・・ちゃんと聞いたことないですね^^;; 機会があったら聞いてみますね♪
Posted by sessa at 2006年09月27日 06:57
CDやらMDやらいいですね〜♪
俺なんか、全然持ってませんよwww

いい曲はてきとうに、メモってたりしてますw(購入時に備えて!?w)
Posted by 隆文 at 2006年09月27日 17:56
音楽ですか〜^^僕はもっぱらPCで聞くほう専門ですねww  最近は19才とか^^  んでわ^^ノ
Posted by ウニ at 2006年09月27日 19:43
隆文さん、ウニさんコメントありがとうございます^^
隆文さん> フフフいいでしょ^^w(殴蹴
まあそのうち持つようになりますよ♪

ウニさん>PC専門ですか〜^^ 自分も前までそうだったんですけど、最近はPCの調子が悪くて・・・orz
Posted by sessa at 2006年09月28日 07:17
予想外の動きをするイービルキッスです(殴
さりげなく見つけたのでさりげなくコメントしておきます・・・w



・・・コンバンハw
Posted by イービルキッス at 2006年09月28日 18:37
イービルキッスさん、初コメントありがとうございます^^
おお・・・本当に予想外の動きだ・・・(殴蹴
さりげなく見つかっちゃいましたね^^;;
見つけたついでにこれからもよろしくお願いします♪
Posted by sessa at 2006年09月29日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

