2006年09月01日

ブログの見直しの知らせ

9月には入り、学生は楽しい夏休みが明けましたね。

さて、9月に入ったのでちょっとブログの見直しを検討中です。
見直しと言ってもやめる訳じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
なぜ? って感じですよね。
見直しって言ってもカテゴリーをちょっと増やしたり、コンテンツ(記事の両側のやつです)をいじったり etc・・・
あと中身もいじる予定です。
毎日ちょっとづつやる予定なので、記事の更新は続けます手(チョキ)
まったく書く必要がなかったかもしれませんが、一応ということでたらーっ(汗)

それから・・・機会がなかなかなくて言えませんでしたが、コメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます。
コメントがあると、今日も更新するぞexclamation×2 っていう気持ちになれ助かっています^^
という訳でこれからもこのブログをよろしくお願いします^^
posted by sessa at 18:32 | Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
こちらこそ更新や切磋さんやみなさんのコメントを見ると楽しさやワクワク感を感じ毎日の刺激(!?)になってます^^
見直しガンバ^^
今後ともよろしくお願いします^^
当然切磋さんいじりも・・・(謎ぁ)
Posted by 隆文 at 2006年09月01日 23:08
隆文さんコメントありがとうございます。
そういってもらえると本当にありがたいです^^
今後も頑張りたいと思います。
いじられるのは勘弁ですけど・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by sessa at 2006年09月02日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。