2006年08月17日

5日ほどお休みです。

実は明日から五日間旅行に行って来ます。
昨日はその準備で記事を書けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
という訳で8月18〜22日は誠に勝手ながらお休みとさせてもらいます。
23日からたぶん再開しますので、それでは楽しみに(?)待っていてくださると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ではでは、行ってきます〜ノシ

posted by sessa at 18:50 | Comment(3) | お知らせ
この記事へのコメント
いってらっしゃい〜^^ノシ
土産話を楽しみに待ってますw
俺のIDが今日の昼に消えました〜(T−T)
10日間田舎に帰ってましたw(汗
Posted by 隆文 at 2006年08月18日 20:35
隆文さん、初コメントありです〜^^
ようやく帰宅しました^^w
土産話ですか・・・ まあ適度に書いていきたいと思います。
最近見ないと思ったら、田舎にいたんですか^^;;
ではでは、これからもよろしくお願いします。
Posted by sessa at 2006年08月23日 11:18
こちらこそ^^
はいw田舎に引きこもってましたw(謎)
見事データもリセットw
Posted by 隆文 at 2006年08月23日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

