2008年07月21日

祝・2周年

本日を持ちまして、このブログは2周年を迎えることが出来ました。
そして4月27日より休止していたこのブログも再開いたします。
だいぶ生活にも慣れ、最低でも1ヶ月間無更新なんて事態にはならなそうです。
今までよりペースは落ちるかも知れませんが、更新を再開出来る事にただ喜びを感じています。


再開を期に改めて記事を見返してみると、実に稚拙な文章を載せていたと恥じる次第です。
ですが、そんななかでも続き休止しても再開しようと思ったのはコメントくださる方々のおかげですね。

記事数:306
コメント数:864

半分が私のコメントでもやはり1記事1コメント以上の計算になります。
これは非常にありがたいことですね。
これからも精進して、続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


ひまわり

暑い日々が続いております。
こちらでは梅雨も明け、ひまわりもいつの間にやら燦燦と咲き誇っています。
夏バテ等に負けないように頑張りましょう!!


ブログの更新がないと、ネットにつないでもイマイチやることがない日々が続いていました。
「ブログの記事ネタがない」
なんていいながらネットで探したりするのが、パソコンの利用目的の1つになっていたようで・・・
本当は更新できる日が何日もあり、更新しようかと悩みましたが継続が出来ないのなら意味がないと更新はやめました。
今は書きたいことで溢れていますが、そのうち(すぐに?)ネタ切れになってしまうでしょうね。
そうやってネタに悩んだりすることが再びできるのも、面倒くさいようで実は嬉しかったりします。
どこまで続くかはわかりませんが、もう少しだけ歩みを続けたいと思います。


再開にあたり1つ、以前とは変更することを決めました。
これより絵文字は一切使用しません
理由はいくつかあります。
読み返すうちに恥ずかしい気持ちになったのも1つではありますが・・・(笑)
絵文字を使うことで表していた感情を、出来るだけ文章で表現したい!
そう思い、絵文字の使用はやめました。
ただ顔文字はもしかしたら使うかもしれませんね。
何はともかく、しばらくはリハビリ期間です。


posted by sessa at 22:20 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
おはよう(^o^)丿

ブログ再開されるんですね
ヨカッタ ヨカッタ
記事楽しみにしてますよ
お互いマイペースでボチボチやりましょう
Posted by アガリ at 2008年07月22日 05:28
再開おめでとうございます。また連絡ありがとうございます。

ブログの書き方に対する考え方は、人それぞれだと思います。
どうぞごゆるりと〜
Posted by くてくて at 2008年07月22日 17:35
おかえりーー!

生活にも慣れ の部分でも感じるように、気持に余裕が出てきた証拠なんでしょうね^^;

最近は、ネトゲの方でも中々会えませんが、お互い頑張りましょう!

ではでは^^;ノシ
Posted by 娑リ at 2008年07月22日 21:52
アガリさん、くてくてさんコメントありがとうございます。

アガリさん>おかげ様で再開することが出来ました。
楽しみにしていると言われると俄然やる気が湧いてきますヽ(´∇`)ノ
マイペースでお互い頑張りましょうね♪


くてくてさん>あつかましく連絡して申しわけないです。
そうなんですよね。
ブログに対する考えは人それぞれ・・・
自分なりのものを表現することが大切なんですよね。

ゆるりと、気分に合わせてまったりといきますよ(* ̄ー ̄)v
Posted by sessa at 2008年07月23日 22:39
娑リさん、コメントありがとうございます。

気持ちに余裕が出てきた・・・その通りですね。
それに夏になったので、太陽が長時間出てるのも実は余裕を形成する要因かもしれません。

忙しいかもしれませんが互いに頑張りましょう。
Posted by sessa at 2008年07月23日 22:43
おめでとうございます! ^◇^)/
リハビリ頑張です♪(笑

ちょっと堅めに、時事ネタをどうでs(ry



やはり夏は暑いですね〜
朝ラッシュの電車でも苛立ちが立ちこめているのか、いざこざをよく見かけます^^;;

では><)ゝ
今年も頑張って夏を乗り越えましょう!
Posted by 隆文 at 2008年07月24日 22:23
隆文さんコメントありがとうございます。

リハビリ頑張りますよ。
時事ネタはいいんですけど、私が暴走しそうなんでやめておきます(笑)

電車内は特に蒸し暑く、人々との接触もあるのでいらだつのは仕方ないですよ^^;;
まあ朝からストレス溜めても仕方が無いので以下に心の中で処理するかですよね。
これからも夏は続きますが、頑張りましょう。
Posted by sessa at 2008年07月26日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。