2008年03月20日

目が傷だらけ〜

どうも先週あたりから目が痛い。
まぶたが引っ付くような異様な感じ。
先週といえば、割れたというか切れたコンタクトを目に入れたのを思い出してちょっと怖くなりましたたらーっ(汗)
「まさか、傷でもつけたかな・・・」
そんな思いで、眼科に行って来ました。


眼科に着くとかなり並んでてびっくりしましたねふらふら
受付開始5分前に行ったはずなのに、12、3人並んでましたから。
それから待つこと1時間ちょっとでようやく呼ばれましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目を見るので時間がかかるんでしょうけど、結構長かったですね。
暇をつぶせるものを持っていかなかったことを後悔しました。


続きを読む
posted by sessa at 22:26 | Comment(3) | 日記
×

