2008年03月17日

夜桜 明津桜

カメラを持ったまま散歩に出かけ、ふとその散歩道に桜を発見。
現在の桜開花予想は3月26日。
「ずいぶん早咲きだな」と思いながらカメラで早速撮影開始ひらめき
説明の看板には「明津桜」と書いてありましたが、よくよく見ると伊豆の「河津桜」にこの辺の地名をつけたようです。
こんなこと書くと住んでいる地域がかなり特定されそうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜桜

正直、夜の撮影がここまで難しいとは思ってもいませんでしたふらふら
何十枚も撮ったんですけど、どれもブレてたりしてこれぐらいしかまともなものがありませんでした(><。)
スローシャッターにしたために手振れが酷くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あまりよさが伝わらないのが残念・・・


続きを読む
posted by sessa at 22:43 | Comment(3) | 写真
×

