2008年02月28日

陰日向に咲く

陰日向に咲くという映画を見てきました。
劇団ひとりの同名の小説の映画化した作品で、岡田准一、宮崎あおい、伊藤淳史、平山あやなどが出演した作品です。
結構CMもやってたので題名は皆さん知ってるのでは??


今日はちょっと余裕がありましたし、誘われたので見に行ったわけですよひらめき
なかなか評判はいいようなので、多少期待して見に行きました^^
まあ見ながら泣くということはありませんでしたけど、畳み掛けるように泣きそうになるシーンが来るので少し危なかったですたらーっ(汗)
ちなみに今日は、薬をしっかり飲んだんで映画館ないでくしゃみをするというような醜態は晒しませんでした(笑)



続きを読む
posted by sessa at 23:31 | Comment(2) | 日記
×

