2007年12月18日

アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド見てきました♪
主演、ウィル・スミスで人類が死滅してしまった地球でたった1人の生き残りというフレーズ(?)でCMをやってる映画です。
CMが気になって、本当に久しぶりに映画を見に行きましたひらめき
久しぶりに行った映画館は、リニューアルされてて椅子も座り心地抜群のものになってましたるんるん
「これじゃ寝ちゃうかもな・・・」
なんて心配していましたが、そんな心配はありませんでしたねたらーっ(汗)

感想だけ書けば、ネタばれにはならないかなたらーっ(汗)
ネタばれしない程度に感想を書かせてもらいますね。
ちなみに映画を見終わったときの感想は「寿命が縮んだわ!!」でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by sessa at 22:49 | Comment(2) | 日記
×

