2007年12月16日

ACミラン優勝

FIFAクラブワールドカップ決勝、ACミランボカ・ジュニアーズ素晴らしい試合でした。
特にサッカーファンというわけでもないんですけど、今回の大会は浦和レッズが出てたということもあり、全部見てしまいましたね。
決勝戦なんて、ずっとテレビの前でかじりついて見てましたよたらーっ(汗)

後半は特にACミランのペースで4−2と点差はつきましたが、お互いにハイレベルな攻防で、技術も凄かったです。
カカ選手のドリブルとか、素人目にも凄いですもんねひらめき
思わず唸ってましたよ。
浦和レッズとエトワール・サヘルの試合もPKまでもつれ込む激戦でしたが最終的にレッズが制して3位ですからね。
世界との壁はまだ大きいですが、これは大きな一歩ですよね。

久しぶりにスポーツ見てここまで興奮しました。
爽快な気分です。
素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!
その気持ちでいっぱいです。

posted by sessa at 23:16 | Comment(2) | 日記
×

