2007年12月07日

自己中心的過ぎます

朝の6時ごろに飛び込みがあって電車が遅れていました。
結構混む路線なんですけど、処理などの関係で1時間以上止まっていたので、私が駅に着いたときには大変なことになっていました。
ホームに人がたくさんいて危険ということでまず改札が閉じていました。
というわけで改札前にも人が溜まりましたたらーっ(汗)
まあ事故なんでしょうがないなと思ってじっと待ってたんですけど、こういう場面で必ず「早く開けろ」とかいうやつが現れるんですよね。
現に出てきましたふらふら
偉そうに「ここを開ければ、この人混みも解消できるだろう」とか言ってたんですけどホームが人で溢れかえって危険だから制限してるんだろうとかなりイラっときました(`ヘ´#)


続きを読む
posted by sessa at 21:42 | Comment(2) | 日記
×

