2007年10月09日

スコア79って・・・

雨が降ったり止んだりの1日でしたね。
というのも関係ないのですが、今日は1ゲームだけですがボーリングを楽しんできましたひらめき
1ゲームだけだったんですけど、6人で行ったんで1時間30分ぐらいはやってましたね。


ボーリングは、最近やってなかったので案の定いきなりガーターを出してしまいました(ノ_<。)
難しいですよね。
終止ボールがまっすぐに投げられず、スコア79という結果にたらーっ(汗)
100もいかないとはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも全部右と左にボールが曲がってしまったので、スペアもストライクも0と惨敗ですよ。
次に行くときはとりあえずスコアが100は行くように頑張ります。


続きを読む
posted by sessa at 20:54 | Comment(5) | 日記
×

