2007年09月16日

熱いうどん

今日は蒸し暑く、夏のような暑さでした。
「今年は秋がない」なんて言われてますが、こんな状態ではあながち外れてはいないような気がします。

そんな暑い中、昼は熱いうどんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
冷房もついてない部屋でこれは自殺行為だと思いましたよ。
でも出来て実際に食べてみると、美味しいんですよね。
うどんを食べても冷たいものばかりで久しぶりだったのもあるかもしれませんひらめき
醤油ダシが効いてて美味しかったでするんるん
まあ食べ終わった後は、もちろん汗ダラダラでしたけど。

暑い時には熱いものは避けがちですが、食べ終わって汗をかいた後はむしろ涼しく感じました。
熱いと辛いものなどを食べたがるのは、そういう心理なのかもしれませんね。
posted by sessa at 22:16 | Comment(3) | 日記
×

