2007年08月26日

福島旅行1日目

19日の日曜日より福島県のほうに旅行に行っておりました。
というわけで、そのときの話を順々にさせてもらいたいと思いますひらめき

車に揺られながら、朝の8時ごろに出発しました^^
こちらからは、3時間ぐらいあればつけるんでしょうけど、ちょっと寄り道をして牧場のほうへと足を伸ばしました。

070819_1256~0001.jpg


こんなものしか撮れませんでしたたらーっ(汗)
雰囲気だけでも伝わると幸いです。
牛も結構いましたよ。
ただ、実際に見るとやっぱり大きいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも数が多い。
近寄るのをためらいましたから!!
正直怖かったですρ(・・、)
遠くで見てる分には、「尻尾振りすぎだろう」とか言って笑ってる余裕があったんですけどね。
牛の写真を載せたかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


続きを読む
posted by sessa at 21:45 | Comment(4) | 日記
×

